6月21日(火) Cocco/plenty/ヒトリエ


予想。plenty→ヒトリエ→Cocco の順かな? plentyは先日のGlim Spankyの対バンで拝聴。

Coccoはジルゼ以来。ライブは5年前のJCBでのベストライブ以来。

今日の編成で夏フェス参戦するだろうからバックバンドとセトリが気になる。



8割がたCocco目当てかな。

客層は男女半々、もしかしたら男(おっさん)が多いかも。Coccoってこんなおじさんのファン多かったっけ。

開演前もセットチェンジの間もずっとレッチリ流れてた。なんでだろう?



ヒトリエ19時 定時開始。

19:40終了。

良い意味でも悪い意味でも今のバンドって感じ。



plenty 19:50開始。セットチェンジが10分って早っ!

20:35終わり。

前みた時よりも、1つも2つも洗練された感じ。

バンドとしてワンステップあがってた。



Cocco 20:50時開始。

21:40終了。

Cocco曰く「生きたい死にたいという感情が呼吸するように訪れる」のであれば、

今のCoccoは間違いなく「生きたい」だし、生きようとしてるCoccoをみんな観に来てた。

まだ再始動したばかり、夏フェスを経てバンドとしての完成度を増して冬のワンマンを期待したい。



追記

帰り際、8月にニューアルバムと秋にツアーが始まることが発表されてた。

普通はライブで発表して盛り上がるのに、言わないのが「あっちゃん」らしい。


狙うはNHKホール、もしもの時の仙台PITを確保したい。



「Cocco Live Tour 2016 “ Adan Ballet ”」


9月13日(火)愛知・Zepp Nagoya

9月15日(木)広島・HIROSHIMA CLUB QUATTRO

9月22日(祝・木)新潟・りゅーとぴあ 劇場

10月2日(日)東京・NHKホール

10月7日(金)福岡・福岡国際会議場 メインホール

10月21日(金)宮城・仙台PIT

10月25日(火)大阪・オリックス劇場




Coccoグッズ買取サイト


お台場 夕焼け

お台場ガンダム

お台場

岩井俊二さんからのお花

coccoのグッズ

coccoのTシャツ

ページ上部へ移動