開演時間きっかりの17時30分に開演。セットは翌々日からはじまるサマソニの使いまわし。
チケットが結構あまっていると聞いていたけど8割くらいは埋まっていたんじゃないかな。

まずはB'zから。以下セトリ。

01. Q&A
02. F・E・A・R
03. LADY NAVIGATION
04. ZERO
05. BLOWIN'
06. MY LONELY TOWN
07. GOLD
08. 今夜月の見える丘に
09. 裸足の女神
10. ねがい
11. イチブトゼンブ
12. パーフェクトライフ
13. さまよえる蒼い弾丸
14. 愛のバクダン
15. ギリギリchop
16. ultra soul

B'zファンの方々のツイートを追っていると、このセトリは中々凄いらしい。

1時間30分、手を抜いたり流している感は全くなく、デビューしたての新人みたいに、ガムシャラにガッツリ演奏した。

だからこそ25年常にトップで居続けられるんだなと関心した。

セットチェンジに約30分。

エアロスミス登場。

まずは「Draw the line」から。

こちらもB'zと同じくキラーチューンの連続。

開始1時間を過ぎた頃、B'zの二人を呼び込む。

あれっ? もう?って感じ。

てっきりアンコールで2曲くらいやって終わるのかなと思ってた。

結果的にエアロとB'zのジョイントはここ(中盤)で演った「MAMA KIN」のみ。「Train kept~」はやんなかった。

都内で1件打ち合わせの予定があったため「WALK THIS WAY」後の「Dream on」の途中でシャトルバスへ。
会場を出た後の音漏れで、「SWEET EMOTION」が聞こえてきた。

結果的に来ようかどうかギリギリまで迷っていたが来てよかった。

それにしてもスティーブン・タイラー、65歳って本当に凄い





B'zグッズ買取サイト ページ上部へ移動