2016.9.21(木) Chara Junior Sweet Intimate Interlude tour リキッドルーム



19年前の1997年の今日(9月21日)はCharaのJunior Sweetが発売された日。

今でもはっきり覚えているが、19年前の今日はタワレコで働いてて発注したJunior SweetのCDが

15時(中高生がまだ学校終わる前)には入荷分全部売り切れて、怒らえたの今でも覚えてる。

過去の売り上げや予約の数から推測して多めに発注するんだけどそれでも全然足りなかった。。



さてライブに話を戻しますと意外と男も居て、さほどアウェイ感はなし。一安心。

郷ひろみのライブは同伴であろう旦那さん以外、全ておばさまだったので凄いアウェイ感だった。

ざっとみて1割くらいは男性客。それでもいつもよりは多いほうなんだと思う。

私が見た限りでは6,7歳の子供から、年の頃70近いのではなかろうかと思われるおばあさんまで幅広い。外人もいたし!

もともと19:30開演と遅いが、定刻から20分遅れでスタート

名越さんの「ベルサイユのばら」みたいな衣装に戸惑いながらも、Chara姉さんを堪能。

ステージは言うまでもなく素晴らしかった。

終盤シークレットで(デビュー25周年の)ハッピバースデーとともにケーキが運ばれてきて

「あやうく泣きそうだった」とCharaお姉さま。

年を重ねてどういう歌が生まれてくるか楽しみだし、このまま50代60代、そして70代までも駆け抜けていただきたい。

これからも何度も足を運ぶよ。25周年おめでとう!!












Charaグッズ買取サイト ページ上部へ移動