2年前のSHIBUYA-AXを経て去年のZepp Diver City。そして今年(2013年)は日本武道館。
今まさに日本の音楽シーンの頂点に登りつめ、チケットは瞬時にソールドアウト。
グッズも発売まもなく瞬く間に売り切れ。と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの狼さんたち。

11:00武道館到着。
グッズ買うため余裕をみて来たつもりが、買えたのが15:00過ぎ( ; ; ) しかも買う予定のもの半分は売り切れしまっていた。

結局買ったのは以下の商品

ロフォタオル 武道館Ver 1500円
赤ずきんちゃんタオル 武道館Ver 3000円
毛玉ストラップ 武道館Ver 1000円
クレイジービーサン 2000円
IPHONEケース 黒 2000円


キャリアが3年にしては年齢層が幅広い。10代はもちろん50代らしき人もチラホラ。男女比:半々といったところかな。。

17:20入場。Bブロック143番。とりあえず前から3列目をキープ。
開演してからどうなることやら。

18:00過ぎに開演。「DON'T LOOSE」のイントロですでに会場のボルテージMAX!!

足踏まれるわ、頭ドツカレルは、突然人が降ってくるは・・・これも最前線ならではの醍醐味。

3,4曲ですでに汗でビッショビショ。ただ少し後退はしたものの終始4,5列目をキープ。

秋のツアーでの横アリもアナウンスされたが、この武道館公演はデビューからの一つの大きな節目なんだろうと思う。

自分もこの武道館をもってmwamに気持ち的に一つの区切りをつけようと思っていたが、まだまだ思いは熱く、夏フェス・秋のワンマン

参加する気マンマン。。





MAN WITH A MISSIONグッズ買取サイト ページ上部へ移動